風吹く人々33人目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

おはようございます。
夫です。



カッコつけて歩いていたら、股間のチャックが全開でした



さて、33人目。
このシリーズでは初の日本人。
※写真はご本人のインスタより拝借しております。


{0AB293FB-E953-4C61-B92D-CB3D053F3390:01}

{0E11CFC9-7F18-4097-9592-414C20934612:01}

{6A677541-950F-4A63-877F-43AD4DF887FE:01}

{352FD5E0-0781-4C83-9E7E-8C4E3D5C8FA8:01}

{97B2AF20-EF89-4417-A515-BF06430B5141:01}

{7C1C2C94-D42D-4C19-A876-5756B2A6D5DC:01}

{184996EA-D7C7-4EB3-BDE1-5278686B4830:01}

jp29l

というでインスタされている方です。
年齢は同じくらいかな。


身長はぴったり一緒なので、参考にさせてもらってる。


今時のストリートファッションをカッコよく着こなしてる。




サイズ感とカラーバランスが統一されてるからだな。


白、黒、他ダークトーンで主にまとめてあるのと、差し色で赤を少し入れてる事が多い。



こー見るとストリートブランドが子供ぽくならない。


風吹く人かと。




以上‼️