ダリダリが欲しがってる。。。 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




妻です




ダリダリが、最近ヘッドホンを欲しがってる様子。。


今日もAPEで、迷彩柄のヘッドホン見てたなー。

{C1D143A6-8EBB-4C04-B7EB-251A65C934B2:01}


これこれ。




値段よく知らないんやけど、そこそこ高いんやろなー。ヘッドホン欲しいんやなー






さて、APEはよく覗くけど買ったことやいや


{3861DE83-27C0-42E8-AA40-B421BFD5529E:01}



夏なら、こんた扇子使いたい!
{63496BD8-2E44-4746-8CAA-1ACC3223B876:01}

スニーカーも、レディースでこれあるなら欲しいなー。グレースニーカー探してるもん



{BCF99CD3-CD05-4DCB-B779-4F5BF52296C2:01}

{DE36E5DC-9BA1-40A2-9676-B5444EB8C847:01}

ねぇ。


こんなんどやろ。嫌いじゃないな。


今の部屋、めっちゃシンプルやからあってもいいなー





ってか、リビングはまぁまぁ綺麗だけど。。。

ダリダリの持ち物多くて、ダリダリの部屋っぽい倉庫?っぽいところがグチャグチャー。いつか、綺麗になるかな?




ね、ダリダリ