ダリダリは、EXILEがけっこー好き 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



今日は、休みでひたすらダラダラした妻です




今晩の9時から、金スマでEXILEがでるみたい


{B189F81E-462C-4E39-91AE-A353007D8590:01}

ダリダリは、EXILE好きみたい。

三代目なんちゃら?も好きみたい。

男くさいとこが、好きなんやて

私はフツーかな





2015年いっぱいで、昔からいたEXILEパフォーマーメンバーの松本さん、うささん、マキダイさんは卒業してたんやな

今日はその三人と、現役メンバー15人が揃って出演するみたいだ







ダリダリがEXILE好きやから今日の金スマはちゃんと録画予約したー




夜は、ダリダリとまったりテレビやな