洒落乙女性まとめ11 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

意味もなく、定時上がりしたぜ
夫です


週一で定時上がりはしてみよ。
メリハリ効くしな。

うんうん


で、まとめ。
女性を

{ABF446F9-EED0-45E8-874F-6D51EBFB48DC:01}

MA-1にティンバーランド。

{0657ADCB-1D25-4783-ADFA-B489D73FC655:01}

ティンバーランド。

{D40C4987-4CF5-4AD0-ABCC-2024C870B68F:01}

MA-1

{003C9F32-C323-40A8-8E76-1EE3EF292DAC:01}

ミリタリーシャツ。


上記、4枚は今季、流行ってる

・ミリタリーアイテム
・ティンバーランドのブーツ

で、風吹いてる人をまとめてみた。


ミリタリーアイテムは完全に市民権を得たな。
今後もずっと着れるアイテムかと。

個人的に助かる傾向


ティンバーブーツは、日本人では大人の女性は履かないね。
子供ぽいイメージなのかな、

ティンバーブーツを履くなら辛めのセクシー系で攻めてほしい(黒人系ファッション除く)。

中々、難しいかも



{5767B18D-B378-4912-821A-BFFF441E8C17:01}


こんなんは嫌いやないな

{E0274459-FAAF-4F8D-82DC-B843B2C82E57:01}


ハニハニはダブルライダースを買うベッキーだと思うよ(笑)。


{1CAB89D1-6ED3-4C6F-8AB6-32864B769BD5:01}


コレはスニーカーを履いてるのがええね
うーん、あとは銀座のお姉様のプライベートって感じだな。


{98BA3F93-5687-4EB9-9F34-863DB7B54073:01}

コレは新鮮味ないけど、素敵だな。
髪が短い人がこーゆうのを着ていると一味違って見える



しかし、

べっぴんさん、着てたらそりゃそれなりに見えますわな


毎度、言いますが…
顔はどうにもなりませんが、体型維持には努めよう。

お洒落は体型と髪型とシルエットで決まる。
それに尽きる。

間違いない‼️

あとは自分のコンプレックをプラスに変える工夫か。





ではでは