5/17から始まった長島温泉『湯あみの島』にての歌謡ショーもいよいよ今日が最終日になりました


遠くから応援に来ていただいた方もたくさんいらっしゃいました


『楽しかった!』『元気をもらった』『感動した!』『ムード歌謡が益々好きになった!』


この言葉がどれだけ自分含めてメンバーの力の源になるか


自分らは逆に皆さんから日々元気をもらって何とか頑張れてます


CDもたくさん買っていただきましたが館内での決まりがあり直接お礼も言えず握手も出来ずにごめんなさい


長島温泉でお世話になった全ての方たちに心から感謝致します


ありがとうございました


ラスト2ステージも頑張ります☆


花の名前ハッピーブルー笑笑


ここがまた長いトンネルなんだわホント綺麗✨



生メロンにグループの名前を刻んでくれました!


いつもお世話になってる鈴木さんに焼肉をご馳走になりはしゃぎ過ぎな俺たち笑


これすごいです✨


なばなの里もめちゃくちゃ綺麗でした


CBCラジオの公開収録で長島温泉に来た水森かおりちゃん


いつも明るくて元気なはやぶさのヒカル君とヤマト君


皆さんの拍手に元気をもらいました