昨日は小金沢昇司さんのお別れ会でした


大勢の方が兄さんとのお別れに参列されました


あらためて多くの皆さんから愛されていたんだなと痛感しました


歌手宍戸マサルとして一番辛い時に寄り添ってくれた大恩人です、細かい事にこだわらない本当に器の大きな大きな優しい兄さんでした


兄さんたちと立ち上げた『ジャパンドリームエンターテイメント』から今年で10年です


昇司兄さんがこだわったジャパンドリームという言葉を継承し『ジャパンドリームミュージック』を立ち上げて活動してる今、プレイヤーと代表の厳しさを痛感している日々ですが、昇司兄さんが繋いでくれた多くの皆さんとスタッフとに支えられて頑張れています


兄さん、今まで本当にありがとうございました!


そしてお疲れ様でした!


宍戸マサル


浩二兄貴、じゅんちゃん(黒木じゅん)、ゆうたろう


譲二兄さん