能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます、また犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます


自分自身も、これから被災地に寄り添いながら今後何が出来るのかを自問自答しながら仲間たちとも話し合って行きたいと思います


悲しい出来事がまたひとつ


小金沢昇司さんが亡くなりました


とてつもなく悲しいです、悔しいです


前ハッピー&ブルーを辞めた時に、まわりの環境がガラッと変わり、歌手活動もままならない状況の時に真っ先に心配して連絡をくれたのが昇司兄さんでした


『マサルは大丈夫だ!俺と一緒に頑張って行こう!』


東日本大地震の時には真っ先に『歌手仲間で炊き出しに行くぞ!』と陣頭指揮を取ってくれたのも昇司兄さんでした


本当に男気のある素敵な方でした


まだ整理がつきませんが


兄さん、ゆっくり休んでください


マサル