⬆️ 8月末は和歌山にて春菜美保さんのディナーショーに『井澤弥惣兵衛〜紀州の藩士』の楽曲提供者としてお招きいただきました、曲の反響もCDの売れ行きも良いとの事です、嬉しいですね✨カラオケDAMにも入ってるので応援よろしくお願いします!


⬆️ そう、今年もやりました『星降る街角』立川店にて浴衣祭り&birthday🎂シャンパンも沢山開けました🍾来年もやる予定です!



⬆️ 20年近く応援してくれている大切な兄貴分のような存在の上地社長の会社『ユウ・エスライン 沖縄営業所』開設5周年式典にお招きいただきました!東京の本社は来年25周年だそうです!



和歌山の日高川町にて劇団紀州さんと三貴晢成(みよしてっせい)さんとご一緒させていただきました!『涙をふいて』盛り上がってましたよ✨



⬆️ 純烈の新MVに友情出演してます(変身とウォンチューしてます笑)


後援会の皆さんからブログ更新の催促が笑笑


暫くこんな感じになりますが💦どうぞお付き合いください笑🙇‍♂️