大好きな桜の季節🌸


最近は色んな案件が重なりこんな時間にしかブログ書けません笑


なのでとりあえずは近況報告という事で


先日松原のぶえさんと城之内早苗さんが赤坂カラオケBAR『星降る街角』に遊びに来てくれました↓


のぶえさんはとてもチャーミングな方でとにかく楽しくて優しい人✨


早苗ちゃん(同級生なので笑)は、いつも凛としててニコニコしてて気遣いの人✨


どんな世界でも第一線で活躍して来た人は人間性が素晴らしいです、話してて楽しい✨


威張らないし怒らないし穏やか(自分は全部ダメだ笑)


また来てくれるそうです😊


さて5月は新潟でランチ&ディナーショーがあります↓



また夜中になるかもしれないけど笑


なるべく更新頑張りたいと思います♪