ローストビーフ作りにチャレンジ! | エムトラくんのブログ By エムトラCARショップ

こんばんは!


後30分で日曜日が終わってしまうこの頃、皆様如何お過ごしですか?笑


さて先日無性にローストビーフを食したくなり、仕事帰りにスーパーにより食材を調達し…



クックパッドをみながらせっせと作りました♪





ん~!おいしかったんですがキチンとコレ蒸されているのか否か…。


腹痛は起きなかったので多分大丈夫だろうと思いますが^^笑


その後お酒を飲み、そのままリビングで寝てしまい妻に怒られてしまいました 笑


さて、ただ今寒中見舞いを作成しております^^


もう少しで完成なんで終わったら明日に備え早めに就寝しようかと思います^^


皆様も明日から一週間頑張りましょ~!






販売ページはコチラから>>







☆★☆★☆★パソコンからのアクセスは下記リンクから★☆★☆★☆

本店 楽天市場店 ヤフーショッピング店 ヤフーオークション1号店 ヤフーオークション2号店 DeNAショッピング店 auショッピングモー ル店 モバデパ店 モバオク店 Amazon店 ヤマダモール店

☆★携帯電話からのアクセスは下記リンクから★☆
本店↓
エムトラ本店
楽天市場店↓
エムトラ楽天市場店
ヤフーショッピング店↓
エムトラヤフーショッピング店
       
☆★皆様のご来店を心よりお待ちしております★☆
LED LEDライト HID HIDキット 自動車 車 LED LED車 HID車
エムトラ エムトラスト