新年あけましておめでとうございますm(__)m | エムトラくんのブログ By エムトラCARショップ

こんにちは(^^♪

お正月休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日より大雪が降っている地域が多いかと思いますが、地元でも今冬初の積雪!?でした(^_^;)

なかなかな冷え込みで外出するのが嫌になりますが、連休最終日なので娘の行きたいところに出かけようと思います!!

お年玉で懐が温かいようで、この寒さでもテンション高いです(^^)

私は、正月のお酒などを購入したので懐寒いんですけどね(-"-)

お休みも残りわずかとなりましたが、寒くて外出したくないな~と思ったら、

是非インターネットでエムトラCARショップをのぞいちゃってください!!

ご注文いただきました商品は、明日より順次発送となります!!

お待たせしてしまっているお客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんが、

本年度もエムトラCARショップを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

販売ページはコチラからどうぞ~>>>

 


 

当店の商品は下記サイトよりお買い求め頂けます。

☆★☆★☆★パソコンからのアクセスは下記リンクから★☆★☆★☆

本店  楽天市場店 ヤフーショッピング店  ヤフーオークション1号店  ヤフーオークション2号店 DeNAショッピング店  auショッピングモー ル店  モバデパ店 モバオク店 Amazon店  ヤマダモール店  

☆★携帯電話からのアクセスは下記リンクから★☆

本店↓
エムトラ本店  

楽天市場店↓
エムトラ楽天市場店  
ヤフーショッピング店↓
エムトラヤフーショッピング店         

☆★皆様のご来店を心よりお待ちしております★☆

LED  LEDライト HID  HIDキット  自動車 車 LED  LED車 HID車

エムトラ エムトラスト