日本武道館!!!!?見れなくて音漏れ聞いたあの映像まで見れる!!!

Amazonさんの「なお、11月11日発売予定のDVD&Blu-ray『KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU』をAmazonで購入すると、Amazonオリジナル映像特典として本作品未収録の「全部だきしめて」コンサート映像と未公開トーク映像デジタル視聴コードが付いてくる。」って!!!

「全部抱きしめて」は12/31の分かな?

Gravityと祈望も見れる!!

11/11まではこりゃ忙しくなりそう!!

今日のFashion&MusicBookで、13日のライブ配信の時前日まで楽しみにしていたのに、過呼吸気味になって自分自身虚しいし、哀しかったっていうことだけど、全然そんなこと感じなかったぐらいプロ意識に徹してるね。
スタッフさん、バンメンさん含めて職人魂のENDRECHERIです💜

そういう人の気持ちもわかるから、これからも配信ライブは続けていきたいって事務所にも話してくれるらしいです。

生配信は確かに、今この時間に歌ってくれてると思うと一番前で観戦できるドキドキ感もあったしね。

何より、ヘッドホン無しで解放されたリズム感が見れた事が、こんなライブ会場で聴けない日々であっても今のこの現状で最大の喜びでした。

感謝です。

KinKi Kidsとしてもドンドン露出してほしいです😍