KinKi Kidsの季節💙❤️だねーー!!

質問、動画で答えてくれる❣️

ワンワン.ワンワンにThanKs 2 Youがでるし、来週はふたりドヤ!(こーちゃんオールバック?もう収録済み?)

このままOアルバム、是非お願いします🤲


お久しぶりです。
キンキオタクっぷりは全然変わりませんが、なかなかスマホでブログを書く気力が今少し薄っぺらになってます、、、日々家人や自分達のこと、世情のことで少ーし♡が一杯になってるような気がしますが、キンキちゃんのお二人に癒されてます。

遅らばせながらSHOCK Eternalの無事完走おめでとうございます㊗️

今回は配信のみでしたが参加させていただきました。

日曜日のお孫ちゃんが来てる中で家人達をほっといて見させていただきました。

今回の演出はこういう時期だからということでしたが、すごく良かったです。コーイチが居ない設定の時は泣きました😂

真っ白な衣装で花束拾い上げるところ、めっちゃ素敵😍

上田くん、梅ちゃん共に良かった❤️

そして、ステフォも今日届きましたーーん❤️
今回のコーイチは表情豊か😍今まで以上に笑顔いっぱいな気がする😍

寺西くんも💕


そしてENDRECHERI ライブ生配信💜244min😍

もう、初っ端なから爆上がり⤴︎
ケリー配信は最初の2時間くらい、平日でお独り様参加でしたので、ヒュ〜🤩とかリズムとったりとか、独りキャッキャッ🥳してたので、カンちゃん🐱が逃げてった😳

流石にあんなに長いとは、、、

家人が帰ってきて、、、横目で用事して、、、
Say Anythingあたりから😂

でも過呼吸気味にもかかわらず、410Cakeでダンサーさんと合わせて踊ってくれて💜
「Your Butter」のところ!!!大好き💕

あーゆうヒップホップ系ダンス剛大好きです😍
カッコいい!!!

FUNK 一途 BEASTS!!めっちゃカッコよかった!!竹ちゃんと一緒に歌ってくれて💜

「これだけの日を跨いできたのだから」もやっぱ素敵でした。
「Say Anything」「Wedding Funk」大好きな曲

「Wedding Funk」って君に出会えてよかったの「君」は「FUNK」に違いない、、、って思ってたから、みんなでkeep on funky loveしようっていうことよねー😅

アーカイブがないのが、、、残念でしようがないです、

これも映像化してほすーーいです😍


年末のKinKiコン、配信だとしたら絶対!!何日かしてほしいです!!!

スタッフさん、事務所様、KinKi Kidsさま!!
よろしくお願いします🤲


キンキちゃんに質問はとりあえず、「ドラマをお互いの主演の脚本を書くとしたらどんなドラマ?」ひとつだけ送っちゃった!!!

ホントは堂本'SでW主演新ドラマ希望❤️💙


土いじりの新作𖡿
お香立て𖡿
まだまだ土いじりです😂