平安神宮奉納演奏配信が終わったので、寂しいーー😂

ただ今、祈望2019見てます。

配信や映像があるおかげで、今のTV番組よりもそっちの方が満たされてたので、今週の日曜日のSHOCK配信までまたまたKinKiの映像とソロ映像で過ごします

ENDRICHERI 生配信も決まり、グッズまでーー!!!
今までで一番多い?グッズの種類?

全買いすると合計31800円だって!?
ゆっくり考えよっと。

SHOCKのステージフォトはもうちょっと悩む。寺西君のも買っちゃおっと😅寺西君お気に入りです😍


平安さん2020年の中で、「命のことづけ」の「誰かが託したかけらを楽器で流すよ」って歌ってるあとに、ほんの一瞬、ジャニーさん??光一ジャニー??って思えるようなスタッフさんの映像が入ってて、、、
キャップかぶった人が手を後ろ手に組んでる、、、

スタッフさんが映り込んでるのって他はほとんどなかったから、、、

こーちゃん来てたらいいなぁ❤️って思った😍
SHOCKもう開演してたのかな?

配信はもう最後の最後まで見てました。

音もアレンジも演出も剛のリズム感も堪能できて、素晴らしい配信でした。

Believe in Intuition...

始めはこれをコーラスさんに歌わす?って思ってたけど、前に僕の曲を人にうたってもらっても良いって言ってたし、この曲の途中一旦止まってクラップしだしてからのメロディがずっと頭から離れない😍

凄く好きなアレンジです。

AGE DRUNKER〜LOVE AILIEN(White DRAGON)の生じゃないけど、CDではない歌ってるところが初めて見れて感激しました。

これは映像化してほしいです。

ジャニーさんたぶん見ててくれてるだろうな😍


こんな時だから切ない想いも儚い日々も昇華させていきたいね

恐るが怒りへと咲き変わっていく今を
まだ知れない1秒の先の愛でなぎ倒そう

もう、天才❣️