SHOCK配信、見れます!!

10/4のみなので、段取りつける!!



平安神宮奉納演奏2020年

配信凄かったです

無観客だからこそだったからかなぁ

虫の声、自然の中であの駄々広い平安神宮をめいいっぱい使って、白砂と六角形の舞台、火と水とレーサー、音、声も最上でした。

ヒトツ、Hybrid Funkとかも歌詞替えしてくれてた。

MusiClinberと愛 get 暴動 世界‼︎!、AGE DRUNKERとWhite DRAGONが聞けた!!!!

WhiteDRAGONはなかなか聴けなかったので、めっちゃ嬉しい。

命のことづけも💜

これは未音源で平安神宮のみで歌ってくれてたので、めっちゃ嬉しいです。

このテーマにピッタリでした。

映像もすごく綺麗だったし。

なんか3日間でアーカイブおわっちゃうの惜しいね。

円盤もできれば良いね。


その後はKinKi事もよろしくお願いいたします🤲