やっと「祈望」を一通り見ることができました😍

どの年が一番いいと聞かれても、絶対答えられないわ😅

その時その時思い入れがあるし、剛くんのその時その時の変幻も凄いし😍

セトリも年々アレンジが凄くなってるし、奉納っていう意味が納得できるようになってきた。

この5枚のBOXになってほんと感謝です。


そしてこの時点で、感想を書いたものが全部消えた!!!😭

また、新たに書きます😅


2020年 平安神宮奉納演奏

平安神宮さんに舞台が設置してあると聞いて行った時に、神宮さんの白砂に枯山水が描かれてた。

これがこの舞台だったんだ。

枯山水は宇宙空を想像して作られたもの

今回の奉納演奏もパワー貰えそうです。

剛くんの先日のラジオで平安神宮さんの話されてて、抜粋です。

今日のラブファ、白玉あずきだってーーー💜



9/19 Fashion&MusicBook

平安神宮奉納演奏について

9/26(土)夜8・00〜
2020年平安神宮さんでの奉納演奏
こちらの配信も行いますので是非、皆さん立ち寄っていただければなと思います。
あの、日本の方はもちろんそうですが、海外の方々にも見ていただきたいそういう奉納演奏でございます。
あの、この奉納演奏の中にも、「ボク」が「キミ」であり、「キミ」が「ボク」であるよという、うーん、「ヒトツ」なんだよっていう、その想いをこの時代に向けて放つ、その時間を神様に寄り添って頂きながら過ごしました。
そして、世の中が「ヒトツ」になるようにという想いを神様に奉納させていただき、そして今のこの時代を生きている人間のひとりのその想いを神様に聞いていただきながら、奉納させていただいてそして寄り添っていただいている果てに、たくさんに人々に、神様のお力もお借りして、お心に届いていくようにという。
ま、そういう一心で「無」となって真っ直ぐに過ごさせていただきました。
色々なお話し合い、数回にわたりさせていただきました。最初の方から、平安神宮さんが是非いらしてください。とおっしゃって、そこから物事は動いていったわけですが、あの色々なこういう状況ですから、様々なこと、懸念される部分を一つひとつクリアしていきながら実現させていただいたそういう時間です。
この度、ご協力くださったお気持ち繋いでくださった、時間を繋いでくださった平安神宮さんの全ての方々、そして神様にほんとに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
ほんとにこの時間いただいたことによって、ほんとに自分の仲間もそうですし、ほんとに今を生きているという理解を深く感じながらみんなで過ごせたなぁと思います。ほんとにこういう時間を繋げてくださったからこそ、メッセージ、想い、心、そういうものが欲無くというか、ほんとに自然体のままで、そこで放たれた感じがした、そんな時間でしたので。
純粋無垢な波動というか、皆さんに感じとってもらえるかなと思いますので、たくさんの方に見ていただければなぁと思います。
是非、こういう奉納演奏の時間が、この人は好きだろうなとか、もしお近くのお友達だったりとか会社の方だったりとか色々な方、想像ポッと浮かぶようであれば、その方々にもインフォメーションしていただければなぁと思います。
あのこの繋がりを今年でですね、僕10回目の奉納演奏になりますので、色々な想いもありますので立たせていただきました。ほんとに「無」のまま、純粋無垢なまま立たせていただきましたので、是非たくさんの人に繋げていただければうれしいなとおもいます。

「ヒトツ」♪