昨日こーちゃんのSMGO更新と剛LOVE FIGHTERのW更新💙❤️

そしてFMBラジオでツヨちゃん


緊急事態宣言が出るギリギリのところで全部全てが終わったので、すごく不思議なタイミングで制作も全てが終わりました。ただリリースはちょっと延びてっていう状況になりましたけどもね。やっぱり皆さんの安全をちゃんと国全体で意識が高い状態にならないとやっぱり発売とかも難しいよなっとか色んなこと考えてましたけども、まー、ジャニーさんの愛情も感じながらのリリースになってったのかなと考えてましたね。


ジャニーさん、ほんとにありがとうございます

子供達も繋ぐために起ってるよ



あなたへ生まれ変われる今日を
とか
此れ 其れ
Oh...
もジャニーさん、こーちゃんを思って書いたんじゃないかな、、

あなたはジャニーさんで、ふたりに伝えてる気がして仕方がない

始まる 明日へと 繋げるのよ

息を吸ったら 広がる 自由へと

強いあなたが 弱い僕らを 傷つけもせずに 輝けるから その眩しさに嫉妬するたび

あなたが信じていいのは あなたの 一度きりの鼓動なの

とか、、、勝手に思ってる😅


Precious Loverを平安さんで聞いた時は、歌詞の内容まで聴けてなかったけど、7/9のtsuyoshi.inの映像見て気持ちのひだを素直に伝えようという想いがずっと変わらず、そして少しずつそういう場が広がってることに感謝

そして、2人とソロの垣根が少しずつ柔軟に感じれて、体現できてる今に感謝しなきゃと感じました。


どんな記憶も どんな場面も 熱で曇らせ
その隙に 二人へ発とう
咲いて鳴く 水脈を 其れ此れで綴じたい
アイアーイ愛で惚け合い アイアーイ愛で縺れたい 
ぐずりたい
最初の煌めき 忘れないで 何度でも輝こうよ
静けさに吠えて 闇を黙らせよう



ジャニーさんのこと話してるKinKi Kidsが大好きだーー❤️💙

ジャニー が大事

Twenty⭐︎Twentyでのお披露目はまだかな?
Thanks 2 Youの映像化はまだでしょうか!?