7/9 凪ぐ(なぐ)の日

気持ちが穏やかに平安でありますように

ジャニーさん、届いてますか?

2人は素敵に羽ばたいてますよ💙❤️

ジャニーズさん達、一つになって


昨日は84日続いたラブファがお休みで、大雨で、、、心がザワついたけど、

朝からジャニーさんの1周忌のツイートが一杯で、今日は空を見てた

KANZAI BOYAとYOU...と空が泣くからをひたすらリピしながらと言ってたら、ブロ友さんがSuper miracle journey!‼︎もって😍

そしたらラブファ💜が更新されて、Precious Loverが本日限定でUPされてて😭

崩壊😤

この曲はラジオでたぶん亡くなった夜に作った曲のうちではないって言ってたかな??

確か2曲程作ったと言ってたよね。

今日聴くとヤバいね


こーちゃんのナイツテイル、今回は諦めました。

娘にも会えてないし、やっぱ東京へ行くのはまだちょっと怖いんだよね、、、残念だけどね、、、

でもね動き出すのはこーちゃんだと思ってた!

素敵なコンサートになること祈ってます😍


空が泣くからの「人は可愛らしい」って言ってるのは龍の背に乗ってるジャニーさんのような気がしてね

あの日へと飛ぼう 龍の背に乗って♫



願い事を川に放てば また会えると思っていたのに

朝から夜までただ 夢から覚めても

ここからただ 街から離れず生きてくだけね

こんなに悲しい幸せはない♫