ENDLESS SHOCK 20th


再開で再会されますね😭

良かったねーー!!

SHOW MUST GO ON‼️


すっかりご無沙汰になってたブログですが、なんだか私のSHOCKが残念なことになったのが相当SHOCKだったのか、、、ENDREさんの姿が見えないことも含めて、、気力がなくなっていました😂

娘の卒業とともに引っ越しで東京には行っていたのに、SHOCKが見れないつらさね、、、

日比谷シャンテでSHOCKゴジラとご飯は食べてきましたが店員さんも切なそうでした。



新幹線も閑散としてた

で、その間に!!

初孫が!!!産まれちゃいました👶

女の子💕です。

まだ実感あんまり無いけど、切ない事の後に恵まれた天使ちゃん

命の連鎖を継ないでいるんだなあと自分の出産よりも感じるのは、年取ったんだなぁと実感してます😅


こーちゃんSMGOもありがとうございます。

ほんとこの状況の中で再開されることは大変なことかもしれないけれども、やっぱりこういう状況の中でエンターテイメントは形を変えてでも夢は必要だと思うんだけどなぁ。

ENDLESS SHOCK  20th 

希望と夢に感謝です。