すっかり、泥いじりに夢中になってて、

今更なんだけど、アニメも進撃の巨人、東京喰種、鬼滅の刃などなど辞められなくって、、、

今は「十二国記」読んでます😅

だからなかなかブログまで、、、てが回らない、、、

ま、KinKi Kidsの一人は2か月もそら飛んでるし、一人は雲隠れしてるので、私も自分の出来ることさせてもらってるって感じかな😍





中居さんやっぱカッコイイ、偉大なお兄ちゃんだなぁー。

ずっとSMAPのメンバーだったんだよなぁ

解散しても尚も、、、

そして






前にすすんで、幸せつかんでください。



KinKiちゃん達との共演をまた待ってます💙❤




SHOCK来週末なんだーー!!

うがい、手洗い、マスク頑張りますので、ぜひ見せてください🙏







そして、今日はこれから




ラジオと



お兄ちゃんキムタクのSONGS

聞いて、見る!!