生きてます💜



全く書ける話題が見つからない😅


KinKi Kidsは愛してます💙❤️


ただ、人間って引き出しがあってね。

書く時間がなくって、筆置いてるうちに、、、引き出しの中身が消えていく感じ、、、




🐱の四十九日終えて、もう一匹の😻がずぅと甘ちゃんになってて、それが愛しくて、😻のダイエットもさせないといけないのについつい甘えさせてしまう

でもそれはこの子のためにならないと自問自答する毎日、、、FMBで久しぶりにケンちゃんの話しがでて泣いて、、、ライブでそういう話ししてくれてたな、なんて思い出して、、なんてこの人、こんなに自分の事切ない時間のこと優しく消化してるんだ😭リスナーにこんなに向き合ってくれてるだと感動しちゃってました。

関ジャムのWe are コン「雪白の月」久しぶりに聞いて、雑誌の整理してて、TV Life プレミアムの花束贈呈の時のこと「光一に体当たりするように勢いよく全身で渡す剛の姿」って大映りの花束贈呈の写真見て、「ジャニさんとのお別れ思い出す」って言って「雪白の月」歌ってくれたなぁって、また記憶たどってました😍






これ買わなくっちゃ!!!

ピンクジャージのこと書いてある!?


それと「あなたとアナタ」はツヨちゃんからのLove Letterだと思ってたのは私です😅




それぐらい2人が小悪魔ぐらいのことしたって、たぶん私は動じない😍

、、、結婚は多少動じるけど、、、二人がふたりであれば💙❤️たぶん、、、大丈夫、、、だと思う、

自信だんだん無くなってきたけどね😅


というような相変わらずKinKi Kids大好き💕な毎日を過ごしてます😅


でも、明日は!!QUEEN🎸 京セラに行ってくる!!

すっかり忘れてたけどね😅

京セラ、大晦日以来だからまだ1か月経ってないのに、もう半年ぐらい経ったような気分だけど、、、

「あなたとアナタ」ほぼ毎日聴いてるけど、今日は「Love of My Life 」by QUEEN も聞いて寝まーす💕


久しぶりに書いたけど、支離滅裂だけど、ちゃんと生きてます💜