明けましておめでとうございますm(_ _)m



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




もうすっかり2日になってしまいました💙❤️


パピバコンは家庭内諸事情によりちょうどコン終わった時間に解放されて!!!


レポ見て


もう、昨年のすべてことが

すっかり🧡💜💙❤️


(*●△●) 光ちゃん❤️

(*●△●) お前をケースに入れたい


 (=∀=*)ジャニーさん、剛くんと一緒に生きていきたい



なんだかこれで1年過ごせる😂


一昨年KinKiコンなかったあたり、、、から昨年の夏ぐらいまでは、、、もう、諦めやほんの少しの希望やらを探しては情緒不安定状態、、、


そうは言っても現実は食い気旺盛だったけど

家庭内でも一人家族が増えて、一匹天使になっちゃったT_T


ジャニーさんが危篤状態の頃かな、、??

なんとなく、、ほんとになんとなくだけど、剛ちゃんの憔悴仕切った表情の中にね、やっぱKinKiに対する想い、決意??みたいなものを感じたのよね、、、


「いつもは泣かない人が泣いてて、背中をさすった」って言ってた時も、、、


SHOCKのコウイチを見た時も、、、私はこーちゃんの考えてることは今まであんまりわからなかったんだけど、今年のコウイチを見たときはほんと涙でたし、剛の平安さんとめっちゃ重なったんです。


やっぱ、ジャニーさんのおかげかな😍


あのふたりのプライベートな可愛い笑顔が全てを語ってる💕


もう、この2人をケースに入れていじくり回したい💙❤️私も😍



コンサートで沢山の方に出会えて、キンキファンの素晴らしいところ一杯垣間見れて幸せな3日間ありがとうございました。


ブログはちょっと放ったらかし状態だったけど、また少しずつ書けていければ嬉しいです。


今回のThanKs 2 YOUは素敵な時間でした。

今までのコンサートをさらに上にあげたKinKi Kids




グラサンVANSON✖️2

ドームに跳ね返されるジャニーさん

スラッシュの様なギターソロ

とんこつ味

ブラの気配

KANZAI BOYA

アンバサダー

アスファルトバック

15分早めに開始

火傷シンメ

ボーダーラインで2019年締

光ちゃん呼び

光ちゃん41歳

お寿司の出張

ケースに入れたい

YOU...〜ThanKs 2 YOU

3人の病室での写真



最後の写真はどこのTVも雑誌も載ってないのは事務所の力なんだろうね。


どうか、映像出してください。

できれば、4日間とも❤️💙


KinKi Kids forever