ちょっとまたブログご無沙汰してました。

今週、こういちに逢ってきましたーん💜❤💙💚

1枚500円もするステフォ7枚くらい😅買っちまった😍

今回のステフォはこーちゃん表情豊かだった😍
太鼓たたく鬼の形相と屋上から夜空を見てるシーンのギャップね😍
可愛いすぎて禿げる😀❤️


私は表情豊かなこーちゃんがやっぱ好きーー!!ブンブブーンの時のようにね🥰

ふぉーゆ〜ちゃんのLINEライブの時に梅田ウロウロしてたから、横通ってたかも!?って思うと😍😅

どの曲がどの時なのかまだあんまりよく分かってないけど、リボンフライングの時は凄く遠目だったけど、グッと来るところがあった!!後半はやっぱりずっと半泣き😂

最後のお言葉もジャニーさんとずっと一緒に居るって😭

今年のコウイチは一味もふた味も違う気がしました。

私にとって千穐楽は無事に終わりました。



ENDRE2018の映像はあと4日で発売

フラゲ日はあと3日💜



ENDRECHERI DOUMOTO TSUYOSHI LIVE TOUR 2018のCMはやってる??

今日、ブンブブーンのフジはDUO本兄弟とともにCMあったみたいだけど、関西はなかった😓


CSでもM-onサキドリでHYBRID FUNKフルで流してくれて、あとスペシャplusで流れてる程度...

なんか少なくない??リクエスト毎日してるんだけど...



Baufoutのケリーさんの表情に!!禿げるぐらい可愛い😍なんとも言えない男っぽいのに可愛いって何事!!!でしょ?

何回禿げるんだ😅

やっぱ並べたくなるよね💕


素敵な2人、出会えて良かった💙❤


あさみちゃん、万歳と結婚??
剛ちゃん、万歳に先越されたよ...
母性としては残念だけど、半分はホッ😍

複雑な心境だけど、、、

ふたりともその気になれば、すぐにでも結婚しそうだけど、その気にならないんだろうか?

背負うもの増やすんじゃなく、割っていける人達がきっとそこらじゅうにいるよ😁
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


吹き抜ける風に まっすぐ続く道
見上げてごらん ほらどんなときにもそこに
君の青い空

口笛吹いて ふたりこの道を
どこまでも行くよ