今年の平安さんは天気にも恵まれて、昼間は30度越えの暑い日だったのに、最終日は涼しい風も吹いてて気持ちよかったです。

全滅したのにもかかわらず救っていただいて、2日間も参加できて、沢山の方達にお会いできて感謝しかないです。

ありがとうございます。


昨年も水を使った演出で、前年唯一開催されなかった次の年で、心にすごく響いた平安さんでしたが、
さらに今年は、水に炎まで使ってライトもすごく綺麗で、音楽を終わらせようHEIAN verで十川さんのピアノと剛の声だけになって「地球を抱いて 僕らの誰がが 他の星のだれかと愛し合う」の時に一本の光が空に伸びた時の演出は、震えた😭

光が揺れながら空に伸びてって、誰か他の星に届いてると現実的な私でも思えた

テーマは「宇宙・愛・感謝」

新曲は「Precious Lover」って歌ってた。たぶん、会えなくった人のためのLOVE SONG

「こんな悲しい幸せ」

って歌える堂本剛は優しくって、強くて美し過ぎる

最後のMCで「平和、平穏、平安でありますよう願っております」って3方向にお礼をしてて、SHOCKのこーちゃんを思い出した。

同じ時間に大阪と京都で、同じ空を見上げて、3方向にお辞儀をする二人💙❤️

まだ、梅芸のこういちには会えてないですが、すごい気迫ってツイート見た。

平安のつよしも穏やかだけど、強さなのか自信に満ちてた気がするんだけど。

寺社仏閣LIVEはBPMが普通より遅いので、声の伸びがよくわかるんだけど、音漏れ聞いた時でさえも昨年より進化してる気がした。

なんといってもHYBRID ALIENが生で昨年のzepp初日以来、こんなに化けたfunkyなアレンジで聞けたこと、新曲Precious Lover?がこれからどんな進化をするのかが楽しみ💜


収録が2日ともあったみたいなので、映像ででてくれればいいですね。


しかし、平安神宮の真昼間にリハにポロっとでてた!?たしかにふら〜ってつよちゃんなら出てそう😅




さ、今週は梅芸のこういちに逢いに行く!!!


こーちゃんの映像も欲しい!!






MCで、この場所にいない人もいないと言えばいないけど、居ると思えばこの場所に居る。「今ここに居る」という気持ちだけで毎年ここに立っている。

昔の人から受け継いだモノを未来の世代へ受け継いでいく使命がある。自分たちも残していかなければ


みないなことを静かに言っていました。



平安さんのライブに来れない人にも伝わるようにと文字で表現するには、わたしには力不足だけど....


ほんの1時間半のライブでも、こんなに気持ちが洗われる場所は私には数少ないぐらい素敵な満足感で一杯です。


平安神宮ライブの後の満月🌕が綺麗すぎた。


きっと、あの光、ジャニーさんに届いてるね...