ジャニーさんきっと龍の背に乗ってみてるよね🐉

YOU 恥ずかしいよ

と言いながら

嬉し泣き😭してると思う

ジャニ男に想いをはせながら

ジャニーさんが繋いでくれた美しいご縁に感謝💙❤


と昨日はメッセージ考えながらテレビ見てたら、WSでジャニーズさん達沢山みれた!!

キンキちゃん達も💙❤

たくさんインタビューに答えてくれて、おもわず録画しちゃった😍





KinKiKidsの全文載せてくれてる。

ジャニーさんの病室で穏やかな時間を過ごせて、光一と二人きりになった時間もありました。

と、それだけで嬉しくなっちゃう💙
ジャニーさんの前だからきっと昔のような時間が流れてたのかなぁ😍


我々はジャニーさんが1人で活動しなさいよと言ってくれたこともありますし、お互いの道もありますし、二人でしか切り開けない道もあります。

と言った時のこーちゃんの目が厳しい目から少しだけ優しい目になったようなきがしたのは私だけかな😅

武田鉄矢さんが「あの人は最大で最高の教育者」って

個人個人の才能を見つける天性の教育者なのかも知れない。それを「YOUやっちゃいなよ」で後押し


今日のめざましでしてた、ジャニーさんのイメージがKinKiKidsから「ぎびしい」から「優しい」に変わってる。

これはKinKiKidsの二人もこーちゃんと剛との接し方が違う。

こういう人がいまの学校教育でも必要なことだと思うんだよなぁ😅

でも、東京ドームでお別れ会って、史上初カッコイイね。

これからもジャニーズさん達を見守ってください。


しかし、🍓の君達は40歳なのになんて可愛い🍓



このいちごの君達にコンサートで会いたいね💕


関ジャニの錦戸くん退所なんだね。
ファンの方達の想い考えると心が痛いね。