クイーンのコンサート映像、ボヘミアンラプソディの映画ではまった友から借りてるのに、一回見たらそれで満足しちゃったけど、やっぱ、KinKi Kidsは何回見ても飽きない!

つい先日からWe areコンにはまってて😍

久しぶりにアリーナツアーから始まったソロコーナー


よく考えたら、KinKi Kidsのふたりって

デビュー日とか、記念日どちらかがいない時多かったな,..その度にお互いに対しての気持ちが雑誌やら、インタに載ってて。

フィルムコンもどちから一人ずつしか会えないこともあったけど、その度に

「僕の隣にいてくれてありがとう」
「そのままの剛が好き」

ソロの仕事をしても、遠く離れてても、ずっとふたりとも変わらず言ってた。

コンサートでφコンまではソロコーナーがあった。

緊急コンから無くなったのかな?

そして2016年のアリーナツアーで久しぶりにソロコーナー。

KinKi Kidsのライブをもっとして欲しいっていう気持ちはずっとあったけど、ふたりっきりのグループだから、それぞれの想いをぶつけるソロは必要以上にふたりとも頑張ってたんだろうな。

だからKinKi Kidsっていうグループも輝いてるのかもしれない。

みんな色々想いはあるだろうけど、私はね
We areコンはKinKi Kidsのふたりが表現した最高のコンサートだった気がする...

ソロコーナーまでの陽炎、雪白の月などスローなテンポの曲からこーちゃんのソロ!

ぶち上がった❤️

yoshieさんたちとも激しいダンスで色っぽかったし。

Slave Makerでこーちゃんが上段に移動してから、めっちゃカッコいいギターの音色と共にツヨちゃんが下からせり上がってくる💙

こーちゃんが自慢してるみたいね!

それからの剛のソロ「Love」で切ない歌の後ろで、こーちゃんが控えめにアコギ弾いてて。

もっと前でこーちゃん弾けば??って思ったぐらい...

たぶん、自分で後ろに回ったんだろうな。

やっぱりこーちゃんは愛深いね。

それから今までずっとオケで頑張ってくれてた健さん達とのセッション。あの時、私は本当に最高!!って思っちゃいました。ずっと、コンサート3時間影で支えて頂いてた堂本ブラザーズバンドの方々が、譜面通りじゃなく、自分達の音を出してるのがね。

小笠原拓海さんのドラムがすごい音出してて、あとパーカッションのジェロマのピーピーピーって笛吹いてくれてる小野かほりさんの太鼓も健さんとのラテンダンスも素敵でした。

そして、100回ぐらい飛ばされたジャンピングタイムの後の「薔薇と太陽」

もう、萌え死😱

こうやって改めて、We areコンを見てみて。

ジャニさんがふたりともソロも頑張ってきたんだから、ソロコーナーもいれたら?って言われた意味が、わかった気がした。

堂本光一、堂本剛、KinKi Kids

凄い人達です。


次はオケコン見ようと!!
パフォーマンスは制限があったけど、オケコンはそれ以上に感動したんだよね...制限があった中であれだけのコンサートをした

その事実はふたりだから出来たこと


昨年はコンサート出来なかった事情はファンの私達には計り知れないけど、どんな形であれ、KinKi Kidsのライブをして欲しいね。

Oアルバムとライブ、賢くしてまってるよーん。


こーちゃんのソロ曲集め、とうとう通常盤でコンプリート出来そう...こーちゃんはCDより映像作品の方が多いんだね。

Gravityの通常盤の1曲 「A Silent Night」もポチッとしちゃった。

映像はまだまだなので、少しずつポチります❤️


ジャンプ君達のファン、真面目にルール守ってる子達可哀想びっくり。地方で待ってる子達一杯いるのにね。


サバ味噌煮込みうどん



しょうが多目に入れたら、美味しかったーー!!

次は、カニカマキムチーも作ってみます!!