縁を結いてのCDジャケ写の場所



やっと行けました。

大三和の社展望台

ここ、大神神社の案内に「恋人たちの聖地」と書いてあった💜

だから縁結い💜だったのね。

今日はちょうど緑が綺麗で桜の木の葉が生い茂ってました。その間から見える奈良盆地と一の鳥居がすこーしボヤけてたけど、綺麗でした。



今日はふたりが出会った日から28年

縁を得て、ふたりの意思でその縁を結いてくれてることに感謝できて良かった💙❤️

ツイッターが
#5月5日KinKiKids出逢って28周年おめでとうありがとう 

#何気ない今日と云う日がボクらの記念日


で今日は一杯で💙❤️


幸せな日



奈良はさすがに観光客でいっぱいで、特に春日大社さんの前は車が渋滞してた。藤が綺麗なんですね。


私は、世界に3つしかない「曜変天目茶碗」の一つ「藤田美術館展」に行って、東大寺さん、春日大社さんは前通っただけでしたが、鹿さん、南大門さんにはご挨拶してきたーー!!


奈良国立博物館の国宝曜変天目茶碗は、もう宇宙だった👽


これに魅せられて研究してる陶芸家さんが一杯いるんだよね...


途方も無い歴史に仰天するばかりでした。


とりあえず、何気ない今日という日に感謝できて良き日になりました💙❤️💜


陽と月と過去いま未来は素敵だろう


古都のくにで 風 詩 雨


縁を結いて 聴こえくる