剛スネ毛はどうだったんだろ??

今日のはいつものおスネさんだったみたい?

なんか、途中のお写真はツルんとしてたみたいだけどね...なんせ、スマホ画面でしかみれないので

銀魂アプリで続きが見れます!!
5/13配信(...の予定)


らしい。

コミックスにも収録(...の予定)
らしい...

アニメ銀魂も完全新作 制作決定(...たぶん)
らしい!!

できれば、同時にアニメで大画面でみたい!!




関西は北山くん回でしたが、キスマイファンの娘はキンキたんキスマイくんには興味無さそう...って呟いてました😅キスマイファンさんたち大丈夫かな??

キンキたん二人とも身内などいじれると思ったら、弄ることが愛情表現なんだよね...

 それと関西はもうすっかり宣伝の映画終わってるし😅

なんだか勿体無いね...カンテレさん



KinKi Kids関連の吉報!!記事になってるし💙❤️


明日はKinKi Kidsの出会い記念日💙❤️
もう、ご家族よりもずっとふたりなんだよ