新しい時代の始まりですね

令和

響きは結構好き

どんな時代になるか楽しみです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



そして私達にとっては

51の日

平成最後の日にSMGOのステキなメッセージありがとう❤️
「昭和の40代」可愛い💕


剛くんはKinKi Kidsのどんなもんや!のラジオで

「なんか人生振り返った時にね、楽しかったなぁーとかくだらなかったなぁーというね思えることがあるってとてもいいよなぁ。うん、どういう人と、あのぉ、繋がることができた、こういうことを学んだとか、きづかせてもらえたなぁとか、うん、あ、この人がぼくの存在する意味を高めてくれたなぁ、この人が居たから僕が生きてきてよかったと思えたとかね、そういうような色々なことを、やっぱりこう、人生の中で感じたよね。
うーん、母も誕生日の時に泣いてましたわ、またな。なんか、振り返って、やっぱ誕生日の時に生まれてきた時の事とか、育てた時の苦労とか思い出すなぁってゆうて。お母さんを選んでくれてありがとうってゆうふうに言ってくれましてね。これがね、もっともっと長く続くようにとね、願いも込めて過ごしておりました。
みなさんもね、これから令和という時へと移り行き、そして始まって行くわけでくが、あのぉ、平成で得たものとか、とても自然に令和へと一緒に連れて行くぐらいの感覚っていうんですかね、あまり意識的にこれとこれを出来なかったからちょっと、令和ではこういうことをやろう、ああゆうことをやろうと色んな気持ちになるんですけど、あまり高ぶり過ぎるとよくないものもあるし、高ぶらせて行くことで突き抜けられるものもあるけれども、それを見極めながら物事を作ってゆければいいのかなぁと。平成にも感謝をし、そして令和へにも感謝を込めて、これから宜しくお願いしますという気持ちで生きていけばいいんじゃないかなぁというふうに思っております。
ま、このどんなもんや!もですね、このままの感じで、引き続きずっとずっと続いてゆくと思いますので、皆さん今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


なんだか、KinKi Kidsふたりとも
光一君は仕事というけど、剛くんは音楽というけれど、私達に愛を捧げて来てくれたんだねぇ....

愛を知るために
愛を捧げるため
ぼくらは生まれた
つよい光りさ

family   きみがいるから
family   ひとつを生きること
疑わず疑いもせずに 歌えるよ
照らせるよ   ありがとう


令和も
世界中みんなで...
KinKi Kids forever

この国に生まれてきた 喜びを感じながら
今よりも高い場所へ 向かうために歩き始めた

時には 諦めそうになることもある
良いことばかりじゃなくて 悪いこともある
だからみんなで助け合う 世界中のみんなで...

星空の月のように 輝いて闇を照らしてる
誰よりもつよい愛で 守りたい平和な明日を

時には悔し涙を流すこともある
楽しいことばかりじゃなくて 辛い時もある
だからみんなで支え合う世界中のみんなで...



守りたい平和な明日をね💙❤️


豊川稲荷の提灯、外されてるんだね
前にお邪魔した時の提灯の画像探したけどみつからなずちょっとショック😱

横浜アリーナの時に巡ろうと思ってたけど、予定変更かな?


WOWOW トニー賞への招待 #2
これ、見たけどCM部分だけしか光一くん映らなかった

ふたりは今何をしてるかな??

私はまたもやアイロンシールでチョキチョキ✂︎

横アリでこれを持ってるBBAは私です💜