初めて転写プリントしてみたーー!!


結構、簡単にできるもんですね。

不器用な私にもできたぜーーー😱

なんせ、アイロンプリント一杯用紙あるのに一回しか使ったことなかったし、それも10年前からあったし😅

もう、やり方さえ!?自分で使ったのかどうかも覚えてないし😆


とりあえず、横アリにもってくーー!!
プロ友さんにもらった缶バッジも一杯つけてこーーと💜

裏は犬ちゃんとステーブさんのサイン入りだし❤️



これ、布だからアイロンできたけど、アイロンで転写するんじゃなく水だけで転写するのはナイロンモノでもできるのか??



こーちゃんのトニー賞への招待❤️

芳雄さんを下から覗き込むように見てるワンちゃんみたい!!

めっちゃ可愛い💕

ほんと、ミュージカルバカの会話だねー!!大好きだよーん!!




ドマーニもなんか!?ビジュアルが!!

上から見下ろし💜そしてホットケーキの妖精さん🧝‍♀️らしい!!!

明日届くの楽しみ!!