ソメイヨシノが満開ですね🌸

うちの近所の疎水でソメイヨシノ見ることが出来るので、観光の名所に行かなくっても堪能できるーー🌸
というか、人が多すぎで避けたい😅





堂本剛のソメイヨシノを聴きながら、SHOCKの大桜思い出す🌸😍

今年の大桜は特に綺麗だった気がする!!
といっても、去年と今年しかしらないけど😅


ソメイヨシノの入ってるCD

ソメイヨシノ 2006.2.1 ENDRICHERI☆ENDRICHERI
Coward 2006.3.1 アルバム
I & 愛 2008.4.2 初回B
薬師寺 特典CD 2010.6.30 

この中で「I &愛」の中に入ってるソメイヨシノ
LIVE.Ver なんだけど
このソメイヨシノのアレンジ替えが凄く好き
ピアノで始まる少し明るいイントロなんだけど多分ピアノ十川さんかな?LIVEの間奏が入って一気にピアノで引き締まるの。
そして、「薬師寺」の弾き語りソメイヨシノは私が一気に剛ソロにハマった曲です😍




の入ってるCD

街 2002.5.29 デビューシングル
ROSSO E AZZURRO 2002.8.7リリース アルバム
薬師寺 特典CD 2010.6.30 薬師寺LIVE 映像
カバ 2013.5.8 通常盤

この中で「カバ」のアレンジ替えした街
このイントロのバイオリンかな?ずっとところどころに入ってるのがとっても心地よくて。

これに東大寺LIVEの「街」が加わる

LIVEでは、他にも平安さんでもENDRIさんやSiでも歌ってくれてるけどね。




この街とソメイヨシノのアレンジ替え 
コアな聞き方だけどLIVE.Ver も合わせてプレイリスト入りしちゃお!!

ラジオでも言ってくれてたけど、過去曲たちをアレンジ替えしてセルフカバーも楽しみ💜

空が泣くからも縁を結いてもしてほしいし、ある世界や桃色空なんかもしてくれたら嬉しいな