キンキ不足だからさぁ

なんか、ポチッとしてしまうよ😱




SHOCK初心者だからね...

過去作品で持ってないの一杯あるの気付いて。

今年のSHOCKを見さしてもらってね、気付いたことは毎年というか相手役が変わる事?に脚本が変わってるっていうこと。

毎日毎日が生き物なんだって感じた舞台♡

映像しか知らなかった時、SHOCKの大先輩のプロ友さんに偉そうに言ったことほんと撤回します。ごめんなさい🙇‍♀️ 

この2008年のライバル役とオーナー役さんが違うのも新鮮で、この頃のSHOCKもみてみたかったなぁとつくづく思いました。

この時のコウイチは痩せててシェークスピア劇はめっちゃ似合ってるし、その後のオフブロードウェイの舞台裏の場面がやっぱり泣くね...
この時の曲「Why don't you dance with me?」の挑発する雰囲気がウエストサイドストーリーみたいで好きだな。

屋良くんのライバル役初めて見たけど、いいね👍

こーちゃんは今の方が楽しそうだね。進化してるね!




それと「KinKi Kids Concert2010-2011-君も堂本Family」通常盤のBD

ちなみにファミリーコンの初回盤は持ってたけど、Wアンコールの様子が通常盤には収録されてる!!

ファミリーコンの舞台照明と二人の登場の仕方が二人らしくって好きで、曲もアルバム出なかった分神セトリだし。持ってるのはDVDだから、BDならもっと綺麗かな?ってポチッとしちゃった!!

画像綺麗💙❤️

ふたりは小さいけどね💙❤️
MCは入ってないけどね😅

Wアンコールが「このまま手をつないで」と「愛されるより愛したい」
で、その後に

ふぉーゆーに抱っこされてる💙❤️

映像のバージョン違いももっと調べる価値ある??調べてみよーと😘



と、ラジオ聞きながら書いてると「TU FUNK」が流れて来て、やっぱりこの曲乗れる♪
マッスルファンクまで作ってるーー😅

セパレイトしたブレイン♪

FUNKがしたいんだ どしても♪

も流れてノリノリ♪(*´∀`)♪

お話しは聞けてないので、後で再度聞きまーす💜