関西ブンブブーンは、中川翔子さん回💙❤️


(*●△●)画力やばいですね
 (=∀=*)2秒で書きました
(*●△●) 一瞬 ファンシーな感じもありますが、ずぅーと見てると、だんだん怖くなってくる
 (=∀=*)奥深いよねぇ
ある意味奥深いよねぇ...

このこーちゃんの言い方❤️
関西人!!優しい言い方❤️好きーー!!

最後のお店、ツヨちゃんよく入れた!!
お化け屋敷怖いはずなのに...

霊園という名のBar😅

こーちゃんでさえ、入り口が閉まる音でビビってたね😍



関東のブンブブーン

オープニングから可愛い過ぎ

こーちゃんのセナ愛から、下から見上げて
 (=∀=*)いいのかな?
(*●△●)いいよ

これだけでも可愛い💕

丸山さんも素直にふたりの言うこと聞いてて可愛い人
ふたりのリアクションも面白いし🤣


ありがとうございます😊フジテレビさん、関テレさん。何卒「KinKi Kidsのブンブブーン」をよろしくお願いします🤲



今日、流れてきた!!

KinKi Kids 1位💙❤️

1997年のCDデビュー以前から人気を集めてきたKinki Kids。華麗で爽やかなルックスを持つ堂本光一と、男らしくワイルドで個性的なルックスを持つ堂本剛、ともに今年40歳を迎えます。そんな若々しい彼等の年齢に驚く声が多数。
本人たちと同様に、これまでリリースしてきた数々の名曲も色あせないという奇跡のデュオ。舞台や音楽活動など、それぞれが自立した活動も盛んで、かっこよく年齢を重ねているところが支持を集めた大きな理由といえそうです。」

という事だそうです。

堂本光一は華麗で爽やか
堂本剛、男らしく個性的だってー!?

少しイメージ違うけど、嬉しいよね😍



F&MB ラジオ





竹内先生聞いててくれてたらいいなーー!!

竹内先生って可愛い💕

ラジオ聴きながらすると笑いすぎて進まないので、今日はここら辺で!

ラジオ聞くーーー!!