二人どや💙(*●△●) (=∀=*) ❤️ 2017.12.11

お釣りがワンコイン返ってくるという会計の出し方はどう思いますか?

これ私もワンコインで財布の中を軽くするために出してしまうよーー!チンピラ!
しかし、つよちゃんが店側の事考えてるなんて!
たしかにね。
面白い🧐
この二人!

軍団にジャニーズを選ぶとしたら?という質問に

 (=∀=*) だれでもいいかな?ジャニーさんかな?
(*●△●) 興味ないかな!芸人さんも含めて!ぼくもジャニーさんかな?....あいつ、あいつかな?うーん。
あいつ?←同意!
ここからツヨシ劇場です💙
(*●△●) あいつとやっぱり、そやな。おい!いこけ!って。
J: おーい、しんどいよ、もう。そのぉー、いまかえったとこだら。
(*●△●) いこうぜ、どっか。じゃ、乗れや、とりあえず。
J: そんな、乱暴に扱わないでよ!
(*●△●) ええじゃん、乗れよ、早く!いくで!べーん。
すいません、2名なんですけど、あいてます?いけます?
いえ、今ちょっと←だれ?
え?ジャニーが来てんのに?
あ!ジャニーさんですか?いますぐ席を
J: いいよ、そんな!ぼく、そんな偉いわけないんだから。ほんと、すいません。こんないい部屋を用意してくれて。
(*●△●) ジャニーさん何食べる?
J: いやー、ぼく、もう、最近ご飯あれだから、そんな、何もいらないよ
(*●△●) じゃ、ステーキ300gジャニーさんに
J: あーー、まってよ、食べられないよ

 (=∀=*) あの、これ、どこに向かってるん?ずうっとジャニーさんの....
(*●△●) それぐらい、いじり倒す1日、めっちゃおもろいなっておもて
(=∀=*) ね
(*●△●) ライス大盛りでいいな
J うーー、ちょーまてよぉ!ちょっとぉー
みたいなんやりたいな。延々いじれるやん!ジャニーさん。やったら1日おもろいしやるけど、軍団はちょっとあれやな
↑賛成です、大きく同意!

うんこドリルの次に、おなら漢字ドリルがでた。二人はどんなドリルだったらやってみたい?

(=∀=*) 次に、ちーんドリルしかないやん
(*●△●) そこになっちゃいそうね
 (=∀=*) だって、もうちーんでドリルである意味おもろいやんな
(*●△●) おもろいかは、ちょっとあれですけど
(=∀=*) いや、毎日かぎたく、かきたくなるというよりもね、ちーんドリルの方が面白いですよね
(*●△●) 面白いかは人次第ですから
(=∀=*) うん
(*●△●) 不快を感じる人もいるかも
(=∀=*) いや、まあまあ、うん、でも
(*●△●) まだやっぱ、次おっぱいドリルかもしれないですね、出ても
(=∀=*) いやー
(*●△●)おっぱい系の商品は、まあ、でるじゃないですか?ゆるいじゃないですか。
 (=∀=*) まあねぇ、おっぱいが一杯やからなぁ。でも、ちょっとわかんないな。なんで、ドリルにしたん?ちーんドリルの方が、ドリルにかかってる
(*●△●) その、おならもドリルに関係ないから、そのドリルにかかってないから。
(=∀=*) そーお?そうかしら
(*●△●)....なんで、急におネェになんねん。ちーんでオネエになって、よおわからへんなぁ
 (=∀=*) うーん、そうかしら
(*●△●) そうかしらじゃないわ。じゃ、出して!自分のお金で。そんなに悩むんやったら。出版したらええやん。もうな?
 (=∀=*) ちーん、やっぱさ、ちーんともだちんこってあるぐらいやからぁ↑もっとチーンあったけど、ずれてるから聞こえてるぜ!スタッフさんもわざと?
(*●△●) 好きやけどね
(=∀=*) そこから、ちーんドリルと友達
(*●△●) 何をさっきからいってるん?さっぱりわかんやいすよ。さっきから。目の前のオネエな何を言ってるかよくわからなくなって
(=∀=*) そっちの方がいいわ〜


もう文字起こしなんかしなければと後悔しましたわΣ(゚д゚lll)
しかし、削除するのもったいないので置いときます(^◇^;)

書いても意味ないくらいチーンの音がずれてるし....
読むより聞くほうが絶対面白いよね、この二人(^◇^;)

なんか、二人ともボケまくって、どんどん予想外の方向へ(@_@) 来週もこんな感じ?

通常営業ですね(╹◡╹)

DESTINYの2コーラス目もききたかったなぁ

来週はTOPAZ LOVEかしら?トパーズラブって言ってたよーん。






このギャップ❣️


ジャケ写も素敵❣️

この息飲むぐらい綺麗な二人には、他の装飾いらないね....シンプルだけどゴージャス💙❤️


ツイッターで、KinKiコンのコールはしてもいいそうで❣️

キンキ👏👏
キンキ👏👏

もうすぐ😍

会えるよ❣️



今日のお気に入りKinKi Song
UP〜MEDIUM
{A9C45F8B-E26D-4304-844A-33F57CE90608}

MEDIUM〜SLOW
{FAB86EA4-566F-4DF0-A5B7-645B5907D718}