NHK さん その②



そうなの*\(^o^)/*
離れていてもモニターだけでも伝わるの。

こーちゃんの歌詞のプロンプトの横にツヨ部屋のモニター見つけた時に、さすがキンキスタッフグッジョブ(`_´)ゞ

でも、なんかツヨちゃんも Partyでも言ってた「なんか安定してるよね」

こーちゃんの大変な想いもツヨちゃんの切ない想いも建さんたちが支えてくれてて、会場のファンのみんなも二人のその想い全部分かってていつものコンサートとは少し違ってて、映像みてても暖かい優しい雰囲気が伝わった。

突発ラブのあとに

「二人揃う姿というのを皆さんにぜひ待ってていただきたいな」

それがもう、あと1週間です❣️

やっぱ、年末はなんやかんや準備大変❣️

なにも用意出来てない(≧∀≦)


{D8B52A85-CF09-48A4-BAF8-87537C491B77}

しかし、あまりにも可愛くって、久しぶりにアクセサリー作っちゃった(^◇^;)

赤と青に反応しちゃう♪(´ε` )

もう、眼鏡なしでは丸カン閉じられないのがちょっと愕然(>_<)


こんなことしてるから、家のお掃除、お正月準備進まない....


今日のお気に入りKinKi Song
UP〜MEDIUM
{9E3C7A09-B6E1-4DD7-89EC-11301A987D80}

MEDIUM〜SLOW
{1E440497-EC4A-44A6-9B76-0E0314912B46}