会報 うちにも届きました(*☻-☻*)

ツヨちゃんの復帰を待ってのインタビュー


ふたりでいること

これにつきます....

昔、こーちゃんのインタビューで
「ずっと剛とふたりぼっちだった」

を思い出します


ほんと 

Thank you for everything

こちらの方こそです

💙(*●△●) (=∀=*) ❤️

ふたりでいてくれて




もう背中合わせで目をつぶってる写真好きすぎて😍

ふたりらしいね

封筒まで愛おしいです😘



未満都市のキーホルダー
めっちゃ、キレイ❤️
よかったー!一旦特典ついてないのを予約してて、取りやめて再予約した甲斐あった!






良い記事です。ありがとうございますm(._.)m

「苦しさや痛みを知った上で、私たちを笑顔に変えてくれるKinKi Kidsにもまた『タイムボカン』シリーズの悪役三人と同じく、けなげさを感じずにはいられない。何度でも立ち上がる彼らの歌声は、よりいっそう人々の心に深く深く染み込んでいくことだろう。」




これ、福田監督すでに考えてる気がしますよ!




今日のお気に入りKinKi Song
UP〜MEDIUM
{3DE1E6A7-033C-4BD4-8A4B-6FC7A199EC14}

MEDIUM〜SLOW
{06E6892B-F563-4FC0-B3FC-F0858D8EE23E}