昨日、今日とLFが更新されましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️

名古屋の昨日のライブレポも読ませていただいて、二人最強*\(^o^)/*

改めてKinKi Kidsを好きで良かった(*☻-☻*)

とくに、女性自身とTVジョンのアリーナツアーのレポで、それぞれソロの横でお互いが参加する写真を見て、感動し❣️

昨日のLFで「オモロイお隣」のことを、ファンの私達のことを、お留守番組にもこんな風に言ってくれたのは、もう。・°°・(>_<)・°°・。


今週のどんなもんや!のラジオの後にのりさんが「道は手ずから夢の花」の紹介をしてくださってて、「手ずから」の意味を
『他人に任せず自分で行う様 。自らは「考えること」が含まれるから自らの手前っていうことらしいです。』と....


お互いにソロをし始め、コンサートでもソロコーナーがJコンぐらいからなくなり、ソロでは相方のことを言わなくなって、もう7年ぐらい?なのかな?


「薔薇と太陽」のカップリングの「Unlock Baby」や「Fall Dance」が、この曲たちもしかしてFUNK⁉️って音楽にあまり詳しくない私が感じて、少し二人の曲選びに変化あったのかと思っていました。


KinKi Kidsだけだったら、もしかしたらここまでの二人になってなかったかも....


今の最強の二人

お互いソロ毎は「手ずから」の道をとってきたからの「花」🌸🌹なのかと....

だから、この新曲「道は手ずから夢の花」

早く通して聞きたいです*\(^o^)/*


昔のLOVE×で 可愛いの見つけちゃいました。
これは2000年くらいの時なのかな?
二人でよくくっついてた時❤️



もうそろそろ、ライブ終わった!レポ入りそうなので、見てきたいと思います。