KinKi Kidsのカップリング曲3つ選ぶために

いい曲多すぎて悩みます


君と僕のうた
雪白の月
愛のかたまり
春雷
ユメハジメハナ
ユキムシ
雨虫
HELLO
コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ
旅路 ~you're my buddy.~
10 years
strategie
Alright!

選びすぎで3曲選べない(>人<;)

あとソロ曲の

「この恋 眠ろう」
「I」

「I」は剛のコーラスが入ってるのでソロではないのかな?

ここ10年程、コンサートでもソロは歌ってくれなくなってきましたからね。

しかし、この二人はソロでも素晴らしいのでKinKiは二人曲でって感じなんでしょうね。

こーちゃんはミュージカルで培った音域と踊りのセンス

剛は天性のリズム感と声

アイドルとアーティストをこなしている二人、堂本光一と堂本剛とKinKi Kids

これをこなしてる二人をずっと見てきて、大事にしてほしいなって。

そしてファンも私も大事にしていきたいなってつくづく思います。

色々あるけど、色々思う気持ちはちがっても、アイドルであっても、芸能人であろうとも、同じ人間なんだから素で好きだって気持ちを伝えることができるって素晴らしいし、共有しても批判はしていきたくないなって、ブログを始めた理由に至ってしまってます。

曲選びからすっかり脱線してしまいましたf^_^;

なんか自分のスマホですべてのシングル曲を集めた「KinKi Kids シングル」ライブラリを作って、カップリングを聞いていたら初期の頃の声と曲の変遷が見れて楽しくって、一層尊く感じられておセンチになっちゃいました。

曲選びはもう少し楽しみながら悩みます。

ちなみに私のスマホの自慢のライブラリ見てくれます?
{706673D4-2D0A-48B8-89F5-675225FB6E4D}

多分、通常盤、限定盤全てあると思うのですが?

その時でしか販売されなかったのがあったらわかりませんが、シングル、アルバムすべて集めたいと思いKinKi Kidsのはほとんど揃えちゃいましたf^_^;

家族にはナイショです‼️