SHOCK  1400回記念 おめでとうございます!

   1日遅くなっちゃったけど、カンパニーの皆様の素晴らしい情熱と努力、陰ながら千秋楽までケガなどないよう祈っています。  

  「エンターテイナーの条件」買って、付いてたこーちゃんPhotoの素敵!赤いシャツで赤のイメージだったんですけど、今手元にないので曖昧なんですが。
若い頃と全く変わらないビジュアルのこーちゃんと七変化の剛くんと対極な二人だからこそ、KinKi Kidsが魅力的なんだよなーウインク

   年末のFNS歌謡祭の時の歌ってる際、こーちゃんの首の辺りの線が痩せすぎだった。剛くんも笑顔もPボーンでおふざけも見れたんだけど、なんか元気なかったような気がしたんですけど、明けて年始のSMAPさん騒動があって、その辺りからジャニーズさんたちは知ってて、心痛かったんだろうなと。

   話戻して、「エンターテイナーの条件」はまだ目を通しただけでじっくり読めていません。今、他に読んでる長編小説があり、小説だけはつまみ読みが出来ないタイプなもんで、読み終えてからかかろうかとおもいます。

   今日、ブンブブーンのロケ情報が入ってきて、電車で30分のところにいてたけど、やっぱり追っかけられないなぁ~と。偶然に遭遇を夢見ちゃってるんです。
   剛のお誕生日会だったらいいのにねおねがい

   そんなブンブブーンに期待してます。

    ところで、こんなの見つけちゃったのでポチっとおしちゃいました。

    今、剛くんダントツ1位ですよー!
    よかったら、投票どうぞ