エイジングケア美容液だそうです



たっぷり6日分入ってます


使った感じ、

これかなりいいです


よく伸びる上に

かなりしっとりします


ぷるっぷるですよ、

ぷるっぷる


これつけた後に化粧すると

化粧ノリがかなりいいです



目元の小じわが気になってたんですが、

それくらいなら全然カバーできちゃいます



友達の結婚式があったんですが

それに向けて6日前から使い始めました


モテたくて


おかげで

同年代の人達の中にいても浮くことなく


さらには男の子達から

ときめきをいただいてしまいました~


結婚してママになってから

忘れてた感覚だったので新鮮でした


ありがとうラウラさん





スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中