只今、SK-IIのモニターに参加中です


後ろに生活感丸出しですが

SK-II
ホワイトニング パワースポッツ スペシャリスト

30mL



ありがとうございます



SK-II、

ずっと気になってたので

本当に嬉しいです



試してみたいけど

高価なので

手軽には手を出せない…

私にとっては

そんな存在でした



というか、

初めての形で

取り扱いに迷う私です



このプニプニの白いの、何

なんて思いながらいじってると…




スポイトになってました~



スポイト1~2回分と書いてましたが、

1回分で十分だと思いました



大人になるまで

美白ケアをしていなかったので

しみが気になってたりします


ニキビ跡も相まって、

ごちゃごちゃしたスッピンです


気になる所に重点的に

ペタペタペタペタペタペタペタペタ…


スポイト1回分で

だいぶ伸びます


なくなるまで使って

また報告しますね



SK-IIのサイトはこちら♪