只今、

リアンフルールのモニターに参加中です

こちらの商品をいただきました

モイストエッセンスマスク

3枚(2000円)

ありがとうございます


おまけのファイルも可愛くって

テンション上がりました


早速使用です

触った感じ、

かなりしっかり厚手です



美容液も不思議

たっぷりでとろとろなのに、

肌に馴染ませるとさらさら


そして驚いたのはこちら


かなりホラーなお写真ですが

お分かりいただけるでしょうか



目の周り一帯の生地が

二重になってるんです



これは、

使ってみると分かりますが、

ポイント高いですよ~

かなりしっとりします


さらに翌朝の化粧ノリが素晴らしい

感動




リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ