只今、株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中ですハート





エポラーシェ UV デイ クリーム&ベース

ミニサイズをいただきましたキラキラ




化粧下地でありながら

UVカットもできる

透明タイプのクリーム!



....ということで、

早速使ってみましたハート



普段は化粧下地を使わないので(女子力低…㊦㊦( ̄^ ̄)

他社と比べることはできませんが汗



化粧下地ということなので、

まず顔全体に塗ってみましたキラキラ


するするのびる~おんぷ



そして、

いつものメイクハート



わたしが注目したのは

きら


若気のいたりで角栓しぼりをしてしまい

毛穴が開いてしまっているのですガクリ


いつもは、

化粧水

リキッドファンデ

パウダーファンデ

コンシーラー

フェイスパウダー

ここまでしないと隠せない毛穴…



隠すというか、

埋める作業をしている感覚・・・・




今日は

化粧水

今回いただいた化粧下地

リキッドファンデ

フェイスパウダー

この手順にしてみましたハート




というか、

リキッドファンデを塗った段階で

毛穴が隠れていたので

パウダーファンデとコンシーラーは

省けちゃいましたおんぷ


これが一番嬉しかったですWハート

時短、節約ですね~きら




今回、

UVカット効果は体感できませんでしたが

この下地機能でUVカットを一緒にできるなら

言うこと無しですよねWハート



全然ベタつかない

サラサラな塗り心地キラキラ



さらに、

日焼け止めによくある

ツンとしたニオイも無しハート




いつも気になっていた

化粧崩れ&Tゾーンのテカリも

ほとんどなしびっくりマーク(3)


お昼休みに鏡を見て驚きました汗



これが化粧下地の効果なんですかはてな

それとも

こちらの商品の品質が良いのでしょうか…




普段から化粧下地を

使ってみようと思った瞬間でした…汗


夏には大活躍しそうですねラブ