只今、財宝の天然硫黄泉のモニターキャンペーンに参加中です

嬉しい商品をいただきました

どーん

こう見えて、入浴剤です

2リットル×2本



お風呂で使う場合、

1~2本

まるごと使うそうです


足湯などもいいなーと思いましたが、

まずはせっかくなので

お風呂に入れてみました


惜しげもなく

1本ドバーッと


一番風呂いただきまーす



かすかに香る硫黄の香り

いいですねぇ



個人的には

もう一本入れたら良かったかも

と思うくらいかすかな香りです



硫黄の香りが苦手な人も大丈夫かと



入った感じも

さらっとしてます


1日置きに2回試してみましたが、

正直少し物足りなく感じたので

2本入れて入ってみたいと思いました






財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから