只今、マンダムのキャンペーンに参加中です



…という事で、



ビフェスタ うる落ち水クレンジング

シート モイスト 46枚入



使ってみたいと思います


そーいえば、

偶然CM見ました

たしか、土屋アンナさんが出てたような…

肌が明るくなんて言ってて、

使うのが楽しみになりました



まずはケース

小ぶりでプラスチック部分が少ないので、

捨てる時に出るゴミが少ないです

嬉しいですねー




使ってみます

今日の私はしっかりメイク

ウォータープルーフのアイライナーも

使ってます



取り出し口は広くて使いやすいです

さわった感じも、しっとりで

肌に乗せて優しく拭き取りました



最初、落ちてる感覚がよくわからなかったので

鏡を覗いてみると、

しっかり落ちてました

アイライナーもマスカラも、

綺麗に落ちてます


そして拭き取った後

肌が明るくなってました

こんなに即効性のあるものなの

と、思いながらも感動



使用後もさらっとしてて、

ベタつかず良かったです

ホントに水っぽい



そして、

翌朝起きたときも

お肌のギトギト感はありませんでした




昔、この手の商品を使ってたんですが、

朝起きるとお肌がギトギトしてて。。。

汚れ残ってるなーって感じでしたが



仕事や家事で疲れて、

どーしてもそのまま寝たくなる時ってありますよね

そんな時にベッド横にあったら

便利な商品だと思います





ビフェスタのサイトはこちら