只今、株式会社ネイチャーズウェイ 
ナチュラグラッセのキャンペーンに参加中です


届きました~

箱を開けてきゅ~ん

お菓子のような可愛いコスメ

こーゆー気分のアガる物、

女子は好きですよね~



ナチュラルグラッセ
チークカラークリーム CO

3色 各3200円

今回はコーラルヘルシーというお色です





決してお安くはありませんが、

自然素材にこだわって作っているようで


なんと保湿効果も期待できそうです


メイクしながらお肌のケアができるなんて


季節の変わり目のせいか

ちょうどほっぺのあたりがカサカサしてきたので

これは嬉しい



さっそく使ってみようっ



…ということで



まずは普段通りに




クリームチークは初めて使います

どーやって使うんだろ



ゆ…指で…
指でいいんだよねっ



くるくる。。。




お~

なんか…するするなめらか

いよいよほっぺにon



する~っと伸びますね

ピタッとして

肌の一部になった感じです





ほんのり色づく感じ、

お分かりいただけるでしょうか



大人の肌に、

そしてこれからくる秋に

ちょうどいい色味です




今までパウダー派でしたが

メイク後の着替えの時、

服に付かないように結構気を使ってました

これは多分大丈夫っぽいです




保湿効果の方は

使い続けてみないと何とも言えませんが、

しとっ…としてるので期待できそうです



ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式facebook
ナチュラグラッセ広報担当ブログ