只今、ルルルンのキャンペーンに参加中です




フェイスマスク 青のルルルン

32枚入で1500円



毎日使っても、

1ヶ月使えちゃいます



このお得感




しかもちょうど

大好きなゆっきーながピンクのルルルンを

ブログでオススメしてるの見つけました






さて今回、私が使用した青のルルルン




いつもフェイスマスクは夜にするのですが、

待ちきれなくて朝シャワーの後に

してしまいました




さっそく開封



おお~

大きな取り出し口

これは取りやすい




そしてマスクの質感

薄手ですが、

フンワリ、しっかりしてます




こーゆーBOXティッシュタイプのマスクって、

取り出し口が小さめな上、

引っ張ってちぎれちゃったりしてました




が、これは丈夫そう

広げるのにも気を使わないです





そしてついに顔にぴと~っ





ひたひたのマスクが気持ちいー




顔にぴったりくっつくので

待ち時間(10~15分)にストレッチしても

大丈夫



下向いても、全然平気ー




顔にぴったりなのは、

画像でお分かりいただけるでしょうか


マスクに切れ目がないんです



これがぴったりのヒミツだそうで

ちなみに、目の周りのフタ?みたいのも

ありません



15分放置しました


手の平で包み込むようにあたためると

効果的。

と、書いてありましたが、


私はストレッチで



15分経ち、

いよいよ剥がす時がきました


剥がして、

たたんだマスクでパッティング


勿体無いから

体にもペタペタ、ペタペタ…




最後に手の平で顔をパッティングしたのですが、

吸いつく、吸いつく



もっちもちになりました

直後に化粧しましたが、

やっぱりノリがいいです



ファンデは

リキッド+パウダーですが、

ピタッとします



夕方の写メ、追加しました



これはぜひ、

夜にも試してみなければっ






■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook