片付けが苦手な上に

捨てられない体質な私…



汚い物を散らかしてるわけじゃない、

綺麗なものがあちこちに置かれてるだけ…

なんて言い訳をしてるうちに

あっという間に汚部屋に…

それにつられてか、

生活もだらしなくなったような…



このままでは夫に愛想をつかされてしまう…
(夫はいたって几帳面…笑)


ということで、



断捨離だ~



捨ててやるー

捨ててやるーー


ついに汚部屋の掃除に踏切りました



掘り起こしてみれば

着なくなった服の山…


これらはツーハンズという

宅配買取のお店に送ることにしました

捨てられないから、

次の人に着てもらおうという心理ですね…はい



ごちゃごちゃなテーブルの上を片付け、

掃除機をがーっとかけ…


おっ

これだけでも結構綺麗になったぞ


なんて考えたら最後。




残った物を隅っこにまとめて

今日はここまで


いやでも、けっこう片付きました

光の入り方も、心なしか違うような




自分に優しい私…笑




細かい部分はまた今度

あ~すっきり





Candyからの投稿