最近、秋の花粉症が始まったよ




(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

からの~

(-人-)チーン

を繰り返してました



そのせいか、

唇がかっさかさに




ソッコーでドラッグストアでリップを物色




色んなのあるんだね~

今回は色付きにしてみました





メイベリン

リップクリーム ピンクグロウ 01



よく雑誌とかでも見るよね



さっそく

塗りたくってみました





だっさい部屋着とボサボサヘアーは

御容赦下さい


なかなか発色良くないですか



私自身、

ピンク、赤系の発色よくなるタイプなんですけど、

そのなかでもコレは

ほんのり色付く感じが

ちょーどいい



ちょっと前に別の色付きリップ付けたときは

唇の縦ジワが目立ってしまって


これはそんなことなく、

保湿もしっかりですね



リピしまーす





Candyからの投稿