物騒なタイトルですが...笑

職場でお客様(おばあちゃん)から差し入れをいただきました~(*^^*)

このお客様、よく差し入れをしてくださる方で...


もち米の、粒が残る程度までついたもの(私の地域ではこれを「はんごろし」と呼びます...笑)をいただきました(*^^*)

いつも貰ってしまってるので申し訳ないという気持ちはありつつも、しっかり頂いてしまう図々しい私...

でもこれがまた絶品なんです!

三層構造で、1番下の層がはんごろしのおもち、

真ん中の層には粒あん、

1番上には胡麻(*^ω^*)!

見た目は結構なボリュームで、重そう!と思うんですが、これがもう、デザート感覚で食べれてしまうんです(o^∀^o)♪

いつも美味しい差し入れをありがとうございます!おばあちゃん(*^ω^*)